SSブログ

お久しぶりです! [お知らせ]

前回更新の日付を見て、ちょっとびっくりしました。
1年半も経ってしまったのですね。でも私の生活はかなり変わってしまったので、実はもっと経ったような気もしています。

長い冬眠からやっと覚めました。
このブログで知り合いになった大切な方々へ。
唐突な休止と再開でごめんなさい。

コメント欄を閉じて、心のなかでブログを封印したつもりが、うまく設定できてなかったようで、ヘンなコメントがたくさん届いていました。必死で消している間に、最後の記事へのhmさん、shiraさん、kimeraさん、女衒の辰さんなどの暖かいコメントも間違って消してしまいました。本当に失礼しました。

もしまだ、「読んでいるブログ」に入れてくださっているありがたい方がいて、更新したことに気づかれたら↓のブログにおいで下さい。
これからは、↓の方で細々とやっていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします☆

<引っ越し先>
http://japanese-filipino.blog.so-net.ne.jp/
記事では、うまくリンクが出ないようです。お手数ですが貼り付けていただけると嬉しいです(タグなどする時間がなくて・・・)

このブログはいまのところ、ずっと休止予定です。


2012-05-26 18:50  コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
しばらくお休みします☆|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。