SSブログ

しばらくリアルに集中します [ひとりごと]

数日書かないと、書きたいことがいっぱいたまって(古いものから忘れつつありますが(笑))、本当は毎日でも書きたいのですが、身辺が忙しくなってきました。

前の記事にも書いた学生としての課題提出のほかに、ネットを通じてお知り合いになった方々との交流、地元の9条の会への参加(支持政党なしのままです)、憲法9条プロジェクト・メッセージ関連の企画など・・・。

さらに子どもの学校選びについても、いよいよ地元小の学校公開があり、これもはずせません。

子ども関連の活動も、子どもの意思がかなりはっきりしてきたので、一度全部見直してみようかと思っています。

細々したことも含めて、私の容量がいっぱいになってきました。落ち着くまで、数日〜2週間くらい、ブログの更新をお休みします。

みなさんのブログにはおじゃましますので、よろしくお願いします。



2008-06-02 22:58  nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

kimera25

自分の生活が一番です。
生活の中らかあれ?とかへんなの!
と言うのが出てくるのではないでしょうか。
まず、子供のために頑張りなさい。
そしてそのときの雑感を日記風にUPされてはいかがですか。
公教育の矛盾を体感して下さい!
by kimera25 (2008-06-03 02:33) 

ayu15

引き続きマイペースでどうぞ。


「みなさんのブログにはおじゃましますので、よろしくお願いします。」
ぜひおじゃましてやってくださいな。
by ayu15 (2008-06-03 12:15) 

shira

 リアル界でまたネタができたら書いてくださいね。
by shira (2008-06-03 22:06) 

mai

>kimera25さん
アドバイスありがとうございます!不特定多数(いえ、少数です(笑))に公開のブログゆえ、どこまで書き込めるかわかりませんが、体感した教育関連の話題を取り上げたいと思います。本当は保育園に対しても小さな違和感はかなり感じるのですが、保育士さん方が一生懸命してくださっていて、子どもも楽しく通っているので、流している部分はあります。園に言う、言わないは別にして、きちんと考えるべきかもしれません。

>ayu15さん
はい、ありがとうございます☆maiペースで行きます(笑)。ayuさんところにもよくおじゃましているのですよ。余裕ができたらコメントも残しますね。

>shiraさん
ありがとうございます。ネタはどっさりあるように思うのですが、短時間でまとめる能力不足を感じます。課題提出が終わったので、予定より早く復帰できるかもしれません。またよろしくおねがいします。



by mai (2008-06-04 17:36) 

hm

最近リアルがもう一日24時間では到底足りなくなって、私もブログ更新できなくなってきています。(要はリアルの生活が、あれもこれもと欲張りすぎなのですが。)
 maiさんも無理なさらずに(私はさておいて 笑)。
 特にお子さんの年齢からしたら、お母さんは時間がどれだけあっても足りないでしょうね。でも、身近なことに関わる中でまた見えてくるものとmaiさんのお考えがリンクして新しいものが生まれて、面白い記事になるのを楽しみにしています。気長に楽しみに待たせていただきたいと思います。

 
by hm (2008-06-07 20:57) 

mai

>hmさん
まじめに働いていない私でさえ、常に時間不足を感じているのですから、hmさんや津久井さんはどれだけお忙しいことでしょう。欲張りすぎは私もです(たぶん私の方が重症では)。面白い記事が書けるかどうかは、非常に疑問ですが(汗)、書かないと欲求不満状態に陥るようになってしまったので(ヤバイでしょうか)、気の向くままに書きます。hmさんの記事も本当に楽しみにしています。そうそう、だいぶ前の話ですが「正義のミカタ」も読みましたよ。良かったです。若返りました!
by mai (2008-06-15 23:44) 

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Outlet Sale

Claudio,The main problem with this is that you’ll need to figure out the offset from the method’s virtual address (the actual address containing the jitted code) and that isn’t that easy to correlate back to your C# or VB.NET code
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Outlet Sale (2013-05-27 20:29) 

Ray Ban RB7019 Frame Sunglasses

Heh, constructive criticism of posts and photos is always good, but I have to admit, I’m not recoiling in shock that a college student has a dirty dishwasher!
by Ray Ban RB7019 Frame Sunglasses (2013-06-05 20:10) 

oakley garage rock cheapest price

“Germany didn’t seek to occupy a dominant position and has been reluctant to accept the responsibilities and liabilities that go with it.”
by oakley garage rock cheapest price (2013-06-11 06:02) 

サングラス 人気 女性

Hey, you used to write fantastic, but the last several posts have been kinda boring? I miss your super writings. Past several posts are just a little out of track! come on!
by サングラス 人気 女性 (2013-07-08 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。