SSブログ

●緊急です!障害を持った子供が行方不明になっています!【追加あり】 [一人ひとりを大切に]

下の記事にいただいたコメント(ありがとうございます☆)にも、まだ全部お返事書けていませんが、休日でも子どもはゆっくり朝寝させてくれないので(汗)、もう寝ようと思っていました。最後にふとヤメ記者弁護士さんのブログをのぞいてみたら、次のような情報がありました。

人命がかかっている緊急情報ですので、取り急ぎそのまま載せます。本文にあるように、情報をコピーして、みなさんのブログやメールで回していただきたいです。以下です。

*******************************************
=『捜索願いです』=

横浜市都筑区山田
(港北ニュータウン)在住
かずき君
身長 150cm 体重45kg
服装 NIKEカーキ色のトレーナー、ベージュのズボン、黒のスニーカー、addidasウエストポーチ
・コンビニのトイレに行くことがあります。
・スーパーの試食を食べることがあります。
・公園のベンチで長時間座っていることがあります。
・倉庫や物置に入り込んでいることがあります。
・障害を持ってる子です。

連絡先
中区障がい者生活支援スペース ぽ〜と
TEL 045-628-3572 FAX 045-628-3573

都筑警察署:生活安全課
TEL 045-949-0110

見つかったらこの記事は削除します。

<後記>
詳しい情報のページです。→http://www.netplanna.com/iwata/kazuki.htm
********************************************

明日から本格的な寒波も来るとのこと。
一刻も早く無事に帰れるよう、祈るばかりです。


2007-12-29 23:57  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

喜八

弊ブログにも転載しました。

心配ですね・・・。
by 喜八 (2007-12-30 11:18) 

mai

かずきくんの写真も載っているページを追加しました。
教えていただきありがとうございます。
今月上旬から行方がわからないのですね。。。健康状態が心配です。
早く見つかりますように。
by mai (2007-12-30 14:25) 

喜八

↓当方の転載記事の【追記】部分です。

【追記】

複数の方から「チェーンメールに相当するのではないか」というご指摘をいただきました。
正直なところ、私も転載するかどうか迷いました。
しかし、少年が行方不明になってから日にちが経っていることもあり、「ネットマナー」よりは「命」を優先するという私個人の判断で転載することにしました。
読者の皆様にはご理解いただければ幸甚です。
by 喜八 (2007-12-30 19:47) 

mai

こんにちは。ネットマナーはなかなか難しいものですね。
チェーンメール化につながりそうな部分を(一文ですが)削除しました。
いろいろ教えていただき、ありがとうございます!
by mai (2007-12-31 02:46) 

喜八

mai さん、こんばんは。
少年は今日(01-08)の午後無事に保護されたそうです。
よかったですね~。一安心しました。
by 喜八 (2008-01-08 22:18) 

mai

>喜八さん
良かったです!教えていただいてHPで確認しました。この記事を再度上にあげなければならないかなあと悩んでいたところでした。この寒いなか、良く頑張ってくれましたね!
by mai (2008-01-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。