SSブログ

「焼け跡から生まれた憲法草案」のディレクターが逮捕された?! [憲法について]

いま、反戦な家づくりの明月さんのブログを訪問したら、あっと驚く記事がエントリーされていました。
ニュースでも報道されている、電車のなかで女性に頬ずりして逮捕されたNHK職員は、あの「焼け跡から生まれた憲法草案」を制作したディレクターだったということです。

私が直に入手した情報ではありませんので、はっきりしたコメントは控えますが、たいへんなことかもしれません。みなさん、明月さんのブログをごらんください。
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-375.html

<追記>
昨日は全く時間がなく、逮捕された山口さんが「焼け跡から生まれた憲法草案」のディレクターかどうかさえ調べずに、あわててアップしてしまったのですが、いまネット検索してみると、確かにディレクターとして名前がありました!
ある方のブログで「真相ははっきりしていないが、与党に従順でない人間は、少なくとも自宅以外のところで飲酒しない方が無難だろう」という意味のコメントを拝見しました。確かにその通りかもしれません。


2007-06-05 18:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。